おかずっちのプロフィール

未分類

おかずっちです!

1990年北海道生まれ、東京在住。

高校生のとき「優しい人になりたい」と思い看護師に。

精神科を希望し10年間精神科病棟に勤務し、いまは難病を患った方の日々のお世話をしています。

好きなことは、奥さんと美味しいものを食べること、子供と遊ぶこと、マインクラフト。

どうぞよろしくお願いします。

このブログで何を書くか

基本的には思ったことをなんでも書いてみようと思っていますが

以下のようなことも書いてみたいと思っています。

  • 豊かに生きるための日々の工夫
  • おかずっちが経験した失敗や悩み、そこから抜け出した経験
  • 愛用品の紹介

これらの記事を通して、若い人から大人まで自分と似たような経験をした人の役に立ちたいと考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました