【北海道旅行】9日目【札幌十勝豊頃町へ移動!】

旅行

どうもーこんにちは!

おかずっちです!

北海道旅行9日目です!

北海道、満喫してますよー!

家族構成

夫婦

長女2歳、次女0歳

計4名

お金のこと

ココロコテラス1500円

今日は移動日!

父と祖母の待つ北海道十勝の豊頃町に向かいます。

高速道路の運転が怖いので母に運転をお願いします。

運転中はこれといったことはないけど、長女が途中から泣き始め止まらなくなり

最後は抱っこでなだめながら行くことになって大変でした。

タクシーのチャイルドシートは平気なんだけどな。

シートが気に入らないんだろうか。

豊頃町名物「アメリカンドーナツ」

豊頃に着いたら母おすすめのアメリカンドーナツを買いました!

ふわふわですね。

クリームも空気のように軽くさくさく食べられます。

うまいね!

豊頃の物産店「ココロコテラス」

豊頃物産店で子供が好きないちごヨーグルトを買って祖母の家へ到着。

荷物を置いて祖母の住む、目と鼻の先にあるグループホームに。

久しぶりに会ったけど、本当「おばあちゃん」って言うかんじのおばあちゃんです。

そして、旅行の軍資金の2万円をもらいました。

ありがとう!

今日は仕事を終えて帰ってきた父親と久しぶりの飯を食い終了。

明日からは道東旅行に出かけます。

無事次女の名付けの由来、オンネトーに行くことはできるのか!

おわりに

今日は「【北海道旅行】9日目【札幌→十勝豊頃町へ移動!】」に関する話題でした!

ではでは、またー!

p.s.

9月の中野区秋季バドミントン大会ダブルス2部にエントリーしました!

また走るかー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました