【北海道旅行】3日目【ROYCEパン爆食い】

旅行

どうもーこんにちは!

おかずっちです!

北海道旅行三日目です!

北海道、満喫してますよー!

お金のこと

ROICE 1200円

朝早くのスタート

4時半から長女が起きて1日がスタート

障子の部屋で日の出と共に部屋が明るくなるのが原因かな。

朝ご飯を食べて歯磨き着替え風邪薬のルーチンを済ませると

11時ごろから子供はバタンキューしました。

熱が出てからのリズム変化

俺も一緒に横になりました。

そして気づいたら14時に。

移動の疲れが今になってやってきたのかずいぶん昼寝してしまいました。

熱出してから午前中に昼寝するようになってます。

ROYCEでパンを爆食い

昼ごはん兼おやつを食べに自宅近くのROYCEのお店へ。

板チョコを挟んだパンを食べました。

チョコが美味しいからこれもありだな!

公園を離れない長女

帰りに幼き頃よく遊んだ児童館の横を通りました。

遊具のある公園で小学生がたくさん遊んでいました。

長女は釘付けで動こうとしません。

雨が降ってきていたので、雨が止んだら遊びに来ようね

と言ってその場を離れました。

おでん

夜は母が仕込んだおでんです。

ほっこりして良いですね。

高級牛乳、おいしい絵本、水筒のお茶

相変わらず20時には長女がわけわからんちんになってるので寝室へ。

今日から早起きへの抵抗として2階のカーテンのある部屋で寝ます。

「コウキュウギューニュ飲むの!」

「おいしい絵本!」

「水筒のお茶!」

と長女は3度1階に降りました。

さんざん騒いで就寝しましたね。

終わりに

小さい子供が集まっているのを混ざりたそうにしている長女を見ると

一緒に遊ばしてあげたくなりますね。

気の知れた友人家族がいれば遊ばせてあげられるのになあと、少しかわいそうになります。

友達と遊ぼう!

今日は「【北海道旅行】3日目【ROICEパン爆食い】」に関する話題でした。

札幌での生活も折り返し地点です。

札幌市街も行きたいなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました