我が家に赤ちゃんがやってきた

未分類

みなさんこんにちは、おかずっちです。

今日産後入院していた妻と赤ちゃんが帰ってきました。

1人増えただけでなかなかバタバタ

帰ってきた鞄がなかなか片付かない。

長女が「いもとーかわいい」と言ってハイローチェアをガタガタ揺らしたりするので目が離せません。

もう少し慣れてきたら肩の力を抜けるかな。

この7日間での長女の成長

妻が長女の成長に驚いていました。

私は妻が長女を連れて数日実家に帰っていただけでも

帰ってきた長女の変化に驚かされていたので

7日も会わないでいるとびっくりするでしょうね。

成長を促せたようで内心嬉しいです。

子供の変化を見るのも子育ての楽しさの一つですね。

お義母さんいつもありがとう

そして、今日も夕ご飯を作りに来てくれたお義母さん、ありがとうございます!

久しぶりに食べたお刺身、身に染みました。

さて、今日はすこし徒然なる文章ですが、今後のための体力温存とサボり欲が高まっているため、原文にかなり近いまま投稿してしまいます。

この1ヶ月で目標30記事、書けるかな?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました