この日記を更新する意味とは?

未分類

このブログを見ている人なんていないんだということは理解しているんだけど

一度やると(ブログを毎日更新する)決めたことができていないって思うと、毎日気になっちゃう!

後から振り返って

ああ、この時こんなことあったなー

とかやりたいのよ!

夢なのよそれが!

あったことその1:大腸に潰瘍ができた

大腸に潰瘍ができて血便が出たのよ。

初めてだったからびっくりして妻起こしちゃったよ。

その後は腹痛で眠れず翌日病院へ。

土日を腹痛で病んでから初めての大腸カメラ検査。

睡眠薬でラリって

大腸カメラ、胃カメラと眠らされてやったわけども

睡眠薬効きすぎでその後の診察で何言われたか覚えてないという。

LINEも誤字脱字だらけでわけわからんちん。

いまはお腹は平気。

まだ運動とお酒はしてないけど。

色々あったって言ったけど

結局お腹壊したぐらいしかしてなかった!

梅干し作ったりゴーヤのツルを綺麗に巻き直したり、ローズマリーを植えたり細かなことはしたけどね。

おわりに

細かにあげた方が日記的にはいいかもしれないけど、本格的に人々の役に立たない日記になっちゃうな。

伸びや悩みを感じる!!

今日は「この日記を更新する意味とは?」についての話題でした。

てか、意味とかいう前に更新しろ!

って自分に思いましたとさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました