【男性育休取得】スタッフに報告したよ!

これまでは主任以上で共有していた育休再取得について一般のスタッフに報告したよ!

スタッフの反応は・・・薄かったな。

下の子が3歳まで申請したって言った時の主任の皆さんの驚きの方が大きかったわ。

あれ?!そういってたよね。

多分1年くらいまでの取得になると思うけど、復帰の時期を決めきれなかったのと、もう延長できないから最大の期間で取得するって。

なんか余計なこと言っちゃったかなあ。

何も言わずに、3歳まで取ります!でよかったのかもしれない。

まあこれで育休取得までにしなきゃいけないことは一通り済ませたな!

後はもう半月頑張ればお休みだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました