【北海道旅行】13日目【終わりよければすべてよし】

旅行

どうもーこんにちは!

おかずっちです!

北海道旅行13日目です!

北海道、満喫してますよー!

家族構成

夫婦

長女2歳、次女0歳

計4名

お金のこと

お土産 6700円

とん田 3800円

飛行機 29000円

帯広駅・豚丼屋「とん田」

今日はまず帯広駅でお土産購入。

ロイズのチョコとか、離乳食で使えるとうもろこしフレークとか買ったよ!

その後豚丼屋「とん田」に向かったけど、店内には人だかりが!

なんと40分待ち。

これじゃ余裕を持って飛行機に乗れない!

ということで、テイクアウトにすることに。

注文してから20分後に渡されたけど、その時点で残り4組のこってかれ

このまま待ってたらさらに20分くらいかかったかも。

買う人は覚悟してね。

豚丼を家族で食べる

帯広空港でお土産を買い足して豚丼を食べたよ!

どれもおいしかったけど、父親曰く出来立てはもっとお肉が柔らかいらしい!

次は出来立てを食べてみたいな。

バス帰宅は要注意

帯広から羽田空港に到着。

帰り道は吉祥寺までリムジンバスで行き、関東バスで最寄りのバス停まで行く経路を選択。

でも、これがキツかった!

夕方だったけど、羽田空港⇄吉祥寺が、超渋滞して、子供が暇で爆発。

俺もイライラが募って爆発しそう。

苦しかった。

関東バスも重たいスーツケースとベビーカーを手で支えながら乗るのがめちゃめちゃキツかった。

もうだめだ。

  • 長時間のバス移動
  • 重たいかさばる荷物を持ってのバス移動は辛い!

覚えておこう。。

おわりに

というわけで自宅へ到着。

あ、夕食は吉祥寺のパン屋で済ませたよ。

マジで帰り方は楽な方法を選んだ方がいいな。

というわけで、北海道旅行はこんな感じで幕を閉じたよ。

明日、お金のことをまとめて北海道旅行編は終わりかな。

ではでは、今日は「【北海道旅行】13日目【終わりよければすべてよし】」に関する話題でした。

ではでは、またねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました