【マンションナビ】営業のメールやっと返信したよ...

未分類

どうもーこんにちは!

育児休業中、ナースメン

おかずっちです!

今日はマンション一括査定サイトを利用後

営業の電話メールに一切対応していなかったので、

やっと対応しましたよ、というお話です。

マンション一括査定サイトを利用した記事はこちら

大量の営業電話・メールに対応できない

日やっとやりました、メールの返信。

マンションナビとイエウールを利用してから10社以上から電話、メールが届いて

無視してもずーっとメール電話がくるもんだから

うざったくてうざったくて...

いや、仕事だからわかりますよ!

イエ一軒売れりゃあそれなりの儲けになりますもんね

それに

今回適当な対応したら、いざ本当に売りたいと思った時に塩対応されたら困るじゃないですか

だからいつかやらなきゃ、と思っていたのですが

ずっとやらずに来ていました。

返信メールの文

以下のようなメールを送ってみました。

□□様

迅速に査定していただきありがとうございました。

今回机上査定していただいた物件についてですが

周辺賃貸について調べてから再度売却について判断しようと考えています。

なので、売却に関する貴社とのやり取りは一旦終了とさせてください。

連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

情報に関するメールも今後は送っていただかなくて結構です。

〇〇

これでメール対応は一旦大丈夫かなぁ。。

電話の対応をどうするか

とりあえず

「賃貸の情報を得てみてまた検討するので、今回の取引は終了で結構です。」

って言ってみようかなぁ。

電話恐怖が強くてなかなか出れないんですよね。

あと、電話になかなか気づきにくい。

おわりに

てな訳で、今日はマンション一括査定サイト利用後にやっとのことでメール対応した、というお話でした。

ではみなさま、失礼します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました